大阪府トラック協会・東北支部

文字サイズ

>
行事報告

 

行事報告

 

第61回定時総会のご報告

「第61回定時総会」は5月26日(金)開催され、令和4年度事業報告・収支報告、令和5年度事業計画・予算案について原案通り承認されました。

(会員総数514社中、出席104社、委任状298社)

 中島支部長は「60周年にあたる前年度は新型コロナの影響を受けながらも、さまざまな事業を実施することができた。第5類に移行した今年度は、規制なく対面で勉強会や行事を開催していきたい」と述べ、来賓の前田常務理事からは「燃料価格の高騰が続き、経営に影響を及ぼしている。業界を挙げて勇気をもって運賃交渉ができるよう、協会は諸課題の解決に取り組んでいきたい」との祝辞をいただきました。

終了後は総会においては令和元年以来4年ぶりとなる懇親会を開催し、多くの会員の皆様にご参加いただきました。

      5月26日 リーガロイヤルホテル

 

 

 

第328回支部役員会の開催について

総会上程議案を審議する「第328回支部役員会」は4月21日(金)大阪府トラック総合会館にて開催され、令和4年度事業報告・収支報告、令和5年度事業計画・予算案について承認されました。

協会本部とともに支部もSDGsへの取り組むものとし、その一環として、会議のペーパーレス化を推進していく方針を示しました。また、支部会員に向けての情報発信もメールやホームページへの移行を進め、通信料・印刷費・事務所費の削減を目指すものとします。

「第61回定時総会」は5月26日(金)午後5時30分よりリーガロイヤルホテルで開催します。多くの会員の皆様にご出席いただきますようお願い申し上げます。

中島支部長あいさつ

     4月21日 大阪府トラック総合会館